« 秋晴れ!の巻 | トップページ | 祝!ダイバー誕生♪の巻 »

2009年9月23日 (水)

初対面でも♪の巻

本日の石垣島・曇り一時雨時々曇り・東の風・気温32℃・水温29℃

朝のうちは青空♪でも段々と雲に覆われて涼しげな1日でした。。。

9231
















島影で穏やかな石垣島の大崎にてエントリー♪
講習チームは2日目となり少々余裕の表情!??
体験チームはゆっくりと緊張をほぐしながらまずはシュノーケル♪
興奮のあまり!口にくわえているのも忘れて喋り捲りの0さん。。。
923292339234





923592369237




海の中でもそれは変わらず?外れないように手で押さえとってね・・・。
落ち着きを取り戻して心配そうな専属カメラマンも一安心♪
リクエストのカクレクマノミともバッチリ記念撮影できました

「腹が減っては海には潜れぬ!?」ちゅーことでお昼ごはんの八重山そば
92399238







そしてのんびりとゆんたくタイム♪
初対面同士でも大盛り上がりの船の上。。。
話題が尽きずなかなか午後のスタートが出来ませんでした・・・。
92310
















午後からはガラッ変わって一面ソフトとハードなサンゴが群生する
ポイントでのんびりとフワフワ感を楽しんで、ダイバー講習には
最適な練習になりました!







<お知らせ>
今年も開催「デジカメフィールドフォトコンテストin石垣島」
 Ishigaki2009_8
※デジカメをお持ちでない方には『無料』で提供させていただきます!!
(台数に限りがありますのでお早めに!)

ご予約お待ちしておりますネ♪
    

                  

読み終わったら「ポチッ」とな♪人気blogランキングへよろしくお願いします。

石垣島でのダイビングは「マリンサポートブルーナ」

« 秋晴れ!の巻 | トップページ | 祝!ダイバー誕生♪の巻 »

コメント

どーも、先日【23(水)】お世話になりましたTです。

一日だけでしたが、サイコーの思い出になりました。

ハマっちゃいそうです。
次回はライセンス取りにいこーかな。
( ̄~ ̄)

メンバーとも初対面でどーなるか…と心配していましたが、偶然にも同郷だったことや、Oさんたち二人組みを始めとしてみなさんあっかるーいヒトタチばかりだったので仲良くダイビングすることが出来ました。

それもこれもブルーナのスタッフさんたちのおかげですね。
  (≧▽≦)

Sさんライセンス取得おめでとー o(^▽^)o

Sさんおすすめの竹富島行きましたよ。
一日かけてゆっくりサイクリングとコンドイビーチで海と戯れてきました。

代償として、肩に水ぶくれが出来るほどの日焼けを負ってしまいましたがネ
・・・・・・(^。^;)アイテテ
uranai0990@yahoo.co.jp

投稿: T | 2009年9月28日 (月) 00時59分

(o^-^o)こんにちは( ^ω^ )
先日はお世話になりました!!
メンバーの人たちがとっても良くて
めちゃくちゃ楽しいダイビングをすることができました(*≧m≦*)
最初はどうなるかと思ったけどお姉さんのおかげで最後は楽しく安心して満喫することができました☆
ありがとうございました!!!
次はマンタを見たいです( ´艸`)プププ

写真を撮り忘れたぁって思って次の日に会いに
行ったときも覚えててくれててうれしかったです
次もダイビングをするときはお世話になりたいです( ^ω^ )

あと。写真がまだ届いてなくてメルアド違ってましたかねぇ。。。
また送っていただけるとうれしいです☆

投稿: Oです☆ | 2009年9月28日 (月) 16時08分

きめ細やかなケアのブルーナスタッフのみなさん、同船された愉快で心の広いみなさんのおかげで無事ダイバーの仲間入りができました!

毎日、いろんな出会いがあり充実した”おひとり様!石垣ライセンス取得ツアー”でした。

Tさん、竹富島ではやけどしたようですが、わたくしも現在、肩からズル剥け状態です・・・。
次回はぜひライセンス取得をお薦めします。(もちろんブルーナにて!)竹富島ではトウアカクマノミに会えましたよ。おすすめなのが黒島の真っ白い砂地を海中でぷかぷか~。日々の激務を忘れ癒された~。

Oさん、マンタはすごいですよ~。わたくし、講習最終日7枚のマンタに囲まれました!!!(←自慢!?)
講習そっちのけで海中の魅力満喫・若干ビビリ興奮状態。

とにもかくにも八重山病症候群のSよりすべてに感謝!

投稿: Sです。 | 2009年9月28日 (月) 17時51分

Tさん・Oさん・Sさん!皆様!
お疲れ様でした&ありがとうございました。

Tさん。
良い思い出作りのお手伝いができてよかったです!是非ダイビング始めてください!良い出会いもたくさんありますよ♪

Oさん。
アナタの天然のおかげで1日賑やかな船の上&水中であったこと間違いありませんよ!
あのぉ~~昨日の今日で忘れるわけないじゃないですか・・・。
次回は是非ともマンタを!!

Sさん。
「石垣ライセンス取得ツアー」お疲れ様でした&おめでとうございます!
ダイビングのスキルより日焼けの方が心配でしたが・・・。
最終日のマンタは最高でしたねぇ~~~!!!
また、病気が再発したらすぐに治療に来てくださいね♪

投稿: ブルーナ | 2009年9月30日 (水) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初対面でも♪の巻:

» 石垣島 天気 [ニュースMIX]
超人気バンド『ロッカトレンチ』石垣島凱旋LIVE記念!限定販売泡盛石垣島サンゴ保全基金商品価格:1,500円レビュー平均:4.83 ねばるな~俺 - 石垣島 南島茶屋 - Yahoo!ブログ石垣島の北部、玉取崎にて手つ”くり貝アクセサリー&カフェの店をしています (沖縄 アクセサリー 夜光貝)(続きを読む) 新着情報:編集中石垣島の旅行中に災難災難の見回れて・・・ヴィレッジハウス石垣島の「ボス」に拾われホテルのブログ担当に!!愛くるしいキャラクターで石垣島のホットな情報、風景写真等をご紹介!!ま... [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 14時38分

« 秋晴れ!の巻 | トップページ | 祝!ダイバー誕生♪の巻 »