« 賑やかに!の巻 | トップページ | いちゃりばちょーでー!の巻 »

2010年7月14日 (水)

無職!?の巻

本日の石垣島・快晴・南の風・気温32℃・水温29℃

今日も太陽サンサン!ギンギラギンの石垣島!

7141 今日のゲストは
職業は全員無職!?なGさんご一行。

某国家試験を春に受けて結果発表が秋なのでその間は
就職の準備をするでもなく、勉強するでもなく何にもできない空白の時。

じゃ!?おもいっきり遊んじゃいましょうぅ~~~~~!!scissors



まずは竹富島の北側で体慣らしのシュノーケル~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪
7142714371413







船の周りは元気なサンゴ!水面からカラフルなお魚たちを観察。

勉強ばっかりしていたので!?少し苦手な人もチラホラ・・・・。
ゆっくりと時間をかけて石垣島の塩を体にいっぱい染みこませてぇ~♪


場所をリーフの中の浅い砂地に移動していざ!初めての海の中へぇ~~!
7144_27145_2










あっという間に水底に到着する人、耳抜きに苦戦する人、
マスクに水が・・・で苦戦する人、いっ・息が・・・で苦戦する人。
7146_37147










色んな困難を克服して全員集合!!

7148_2 水底に到着してしまえばこっちのもの!
ゆっくりと砂の上を移動して水中散歩♪水面からでは味わえないリアル3Dの世界!
スノーケルでは見えないものを数々発見!新しい扉をオープンさせてしまいましたgood


お昼休みは待望の陸!?竹富島に上陸!!
714971410










おいしい!おいしい!!八重山そばにあまい!あまい!!デザートのパイナップル♪

ゆっくりと休憩して気力も体力も完全復活!で午後の部へぇ~~!

7141171412










水中の景観も全然違う、竹富島の南に回りたっぷりと水中世界を堪能!

したはずが物足りず!?時間いっぱい「もう帰ろうよ・・・」というまで
石垣島の海を満喫いたしましたgood










読み終わったら「ポチッ」とな♪人気blogランキングへよろしくお願いします。

石垣島でのダイビングは「マリンサポートブルーナ」

« 賑やかに!の巻 | トップページ | いちゃりばちょーでー!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37778/35749751

この記事へのトラックバック一覧です: 無職!?の巻:

« 賑やかに!の巻 | トップページ | いちゃりばちょーでー!の巻 »